※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

知り合いからTikTok rightアプリを10日間チェックインするように頼まれたけど、詐欺か不安。皆さんはどう思いますか?

こんなところですみません💦
昔、すれ違う程度の知り合いの人からLINEが久しぶりに来てなんだろうと思ってたらTikTok rightアプリを紹介したいとかで今、その人の紹介でダウンロードしたものを10日間チェックインしてくださいってお願いされてます。
ただ、相手にプラスになるように毎日「チェックインお願いします」って来てるだけですよね?
なんか詐欺系なことってあるのでしょうか?
みなさんどうですか??

コメント

なこ

チェックインするだけじゃなくて動画も10分とか見ないといけなかったと思います!
詐欺ではなくお互いがそれをしないと報酬得られないからですね🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!ありがとございます🙇🏻🙇🏻ママ友になれるのかななんて思ってたお相手からだったのであれだったんですが、
    いいポイ活方法を教えてもらったと思って相手していきたいと思います。
    コメントありがとうございました!!

• 5月27日
  • なこ

なこ

知り合ったばかりで送ってくるのはヤバいやつだと思うので程々に相手していきましょ…

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。。
    スポーツを通して知り合った人で2年ぶりにLINEがきたと思ったら!!でした💦もしまた、出会ったとき気まずいかな思って相手しました💦
    ほどほどにします。😅😅

• 5月30日