※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那との性生活に罪悪感があり、女風を使っても満たされるが、辞めたい。どうしたらいいでしょうか?

旦那との性生活が合わず、レスで女風を使ったは良いのですが、毎回罪悪感で精神的におかしくなるのですが、使った直後は性癖が満たされ、また、行ってしまいます。
どうやったら辞められるのでしょうか?

コメント

辞めないといけないのでしょうか?🤔
個人的にはパートナーが了承の上での風俗は大アリだと思ってます🙆

もしご主人に黙っていかれてるのならば、行ってることは隠したまま「行かせて欲しい」と提案されてみてはどうでしょう😊

今後夫婦として仲良しすることがもう絶望的ならば、お金払って満たすのって何もおかしくないと思うんです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊
    旦那には変なところに行ってと言われます…
    色々言うとまともになってから言ってとも言われます。

• 5月28日

退会ユーザー

行かなくて済むならそれが良いことくらい誰でも分かってますよね😢

あとはレスの原因にもよるなかなぁと。
    もし主さん側の拒否での女風利用なら話は変わってきますが、もしご主人側拒否でのレスならば、「俺はしない、でも外も駄目」はあまりにも卑怯だと個人的には思ってます。

人間という動物である以上、度合いはあれど性欲は切っても切り離せませんから。

• 5月28日