※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざき🐟
その他の疑問

住宅展示場見学で勧誘されるか心配。将来の参考に見学したいが、住所等の記入がハードル。

住宅展示場の見学を行ってみたいのですが、行ったら勧誘とかされるんですかね😂とりあえず将来的に家を建てたいので参考までに見学してみたいです、!
見学予約フォームに住所とか記入しなきゃ行けないのがなんかなあ、、て思って毎回渋っています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

その場ではそこまで勧誘されませんでしたよ!
住所とか電話番号は記入してから家の中見て回るって感じだったので、ちょこちょこ電話は来てたようですがそこまでの頻度じゃなかったです🙌🏻

• ざき🐟

ざき🐟

ありがとうございます!
    どうしようか渋っていて、、笑
    やはり電話はかかってくるんですね😂💦

• 5月27日
はじめてのママリ

マナー違反かもしれませんが私は毎回、嘘書いてました💦

🍠

だいぶ前ですが母と祖母と見に行った時にめちゃくちゃ住友林業に勧誘されましたww
あとパンフレット?をめちゃくちゃ送ってきたり電話もしつこかったです💦

はじめてのママリ🔰

3〜4年前に家を建てました!
ほとんどのハウスメーカーさんを回りましたけど、どこでどんな家を建てたいかを聞かれたり、ウチで建てるとこういうとこが強いです!みたいな話を聞くのがほとんどでしたよ!
断熱材はこれで、ここがすごいです!とか、モデルハウスの中を案内されながら見て、パンフレットで説明してくれます😊聞かされる話は長いです笑
おやつとかジュースとか、たまに洗剤ももらえたしラッキーって感じでした✌️
あとはどのハウスメーカーさんも予約の時とか受付で現住所を書くと思いますけど、後日ポストにダイレクトメール届くようになります笑

ざき🐟

みなさんたくさん教えていただきありがとうございました😢!
返信が遅くなってしまいすみませんでした💦
ハウスメーカーさんもやはりノルマ等もあるので買ってもらうためにはそりゃあ一生懸命になるよなあ、、て思いました😂
みなさんが教えていただいたことを踏まえて来週の展示場の見学予約してみようと思います!!
本当にありがとうございました😊✨