※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
妊娠・出産

37週で後期つわりの症状で苦しんでいます。同じ経験の方、症状が収まるまでの期間や解決法を教えてください。足や恥骨、肋骨の痛みもつらいですが、赤ちゃんに会える日を楽しみに頑張ります。

今37週なんですが、後期つわりなのか胸焼けっぽくて常に喉の奥?食道あたりが痛いです。寝るときが一番ひどくて夜中に吐き気で何度も目が覚めます😭
同じような症状があった方はどのくらいでおさまりましたか?それと解決法とかありましたか?💦💦

今、足の付け根の痛み・恥骨痛・肋骨が痛くて妊婦生活で1番きついです😱でももう少しで会えると考えて頑張ろうと思います( ^∀^)!!

コメント

3girl6275

上の子も下の子もありました(>_<)
初期悪阻より後期悪阻が酷く横になると吐くし食べても吐くしと酷かったです(^_^;

生のキャベツにごま油を少しかけて食べてました(^-^)
食べてから少しはマシになった気がしました。

後少しがんばってください!

• choco

choco

きつくて横になりたいのになれないのが辛いですよね(;ω;)

キャベツにごま油!!あっさりで美味しそうですね!試してみます(^^)
    ありがとうございます😊

• 4月3日

後期つわり辛いですよね😰😰
私も逆流性食道炎で産院で薬処方
してもらいましたがまったく治らず
落ちてくまではひたすら耐えました ...

同じく恥骨痛もやばかったです😂
動くたびに唸ってました(笑)

もうすぐ会えますね頑張ってください👶🏻💗

• choco

choco

薬飲んでも治らなかったんですか?💦
    やっぱりあと少し耐えるしかないんですかね〜(;ω;)
    もうすぐ赤ちゃんに会えると思って頑張ります😭ありがとうございます💕

• 4月3日
みさと

私も喉にいっつも何か引っかかってる感じです•••しゃがんだりすると嗚咽がでます•••鼠径も痛いし、恥骨も痛いです(;_;)

色々一緒でコメントしちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

元気な赤ちゃんに早く逢いたいですよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• choco

choco

この時期は皆んなこんな感じなんですかね(;ω;)そう考えると先輩ママさんたち本当に尊敬しますよね!!
    お互いあと少し妊婦生活頑張りましょう💖

• 4月3日
  • みさと

みさと

頑張りましょうね❤️✨
    可愛い我が子に早く逢いたいですね😍✨

• 4月3日
くるくるシャッフル!

逆流性食道炎で胃薬もらってましたよ!
完全にスッキリはしないですが😅
私は産むまで続来ました💦

• choco

choco

やっぱりお薬飲んでも完全にはスッキリならないんですね…辛い…😂😂
    出産まで続いたんですか!?
    今度の検診で先生に相談してみようと思います!ありがとうございます☺️

• 4月3日