※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月になる息子がいます👶が、、おもちゃで遊び始めるようになって…

生後5ヶ月になる息子がいます👶が、、

おもちゃで遊び始めるようになってから
毎回、思うように遊べず?怒って泣きます。

いろんなおもちゃを渡してみましたが
どれも怒って泣いてしまう、、

絵本は真剣に楽しそうに聞いてくれるのですが😭

そういうものなのでしょうか?😢
あまりに怒るので、
逆にお互いがストレスな気がして
おもちゃをあたえづらくなっています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私の娘も思うようにいかなかったら怒って投げて泣いてます(笑)が、こうやってやるんだよ〜とか絵本読んであげるよ〜って言うと機嫌なおるのでそれで機嫌を切り替えてもらってます😌