※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日検査薬を使っているけど妊娠できない。基礎体温も測っているが悩んでいる。芸能人の妊娠ニュースが心を痛める。生理が手術後に1.2日遅れる。ドゥーテストも考えている。排卵日検査薬で妊娠した方、経験を教えてください。

排卵日検査薬使った方!!

またリセット、リセット、、
子宮外妊娠をして半年たち
基礎体温も測っているのですが
なかなか妊娠しません。
芸能人の第二子妊娠のニュースを
きくとまた最近心が痛みます。

今までは生理は予定日通りきていましたが
手術後は生理が1.2日遅れできます。
1.2日遅れるだけで期待してしまったり…
出来たら忙しくなるし夫婦2人の時間を
楽しみつつ戻ってきてくれた時には
たっぷりの愛情を捧げる準備できているのに〜( ; ; )

基礎体温だけでなくドゥーテストで
排卵日検査もしようかなと思います。

排卵日検査薬使った方
どれ位で妊娠しましたか?

コメント

ママリ

排卵検査薬使ってすぐ妊娠反応でました!
残念ながら流産でしたが(⊃´-`⊂)
私は基礎体温では、この日が排卵日だったという特定はできても予測はできないので排卵検査薬使ってます♡

  • ママリ

    ママリ

    辛いことを思い出させてしまい
    申し訳ありません。
    私も基礎体温で特定がなかなか
    難しい為検査薬を使ってみようかな^ ^

    • 4月3日
まぬーる

子宮外する前も後も、海外製の排卵検査薬で研究を重ねましたよ(^^)基礎体温ですが、あまり低いと、着床継続しにくいので、体質改善はかかさないようにしましたよ(^^)

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます!
    基礎体温はバラバラでだいたい
    低温期と高温期はわかるのですが
    基本バラバラな為排卵日の特定が
    難しいです( ; ; )

    なるべく身体も冷やさないようには
    しているのですが、、、
    妊娠って本当に奇跡ですね!

    • 4月3日
mii◡̈♥︎

基礎体温も測ってますが
排卵検査薬も併用してます✋


1人目の時は...
1周期目(排卵検査薬なしで妊活)
2周期目(イベント事が重なり妊活休み)
3周期目(日本製排卵検査薬を使って妊活)

★結果、3周期目の排卵検査薬を
使った時に妊娠しました。


2人目は...(まだ病院に行ってないので
確定ではないですが💦)
1周期〜3周期目(排卵検査薬なしで妊活)
4周期目(海外製の排卵検査薬を使って妊活)

★結果、4周期目の排卵検査薬を
使った時に妊娠しました。
(本日生理予定日2日前ですが
妊娠検査薬に陽性反応あり)


どちらも排卵検査薬を使い始めた
その周期に妊娠してます✋

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます!
    そうなのですね!!
    希望がもてました!!

    また子宮外妊娠だったら、、とか
    妊娠しにくい身体なのかなと
    考えてしまいましたが
    一度検査薬で調べてトライしてみます!

    • 4月3日