※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

湯の杜ホテル志戸平に子連れで泊まった方へ 1歳半の子供とのビュッフェについて教えてください。外の食事は初めてで不安です。

岩手県の湯の杜ホテル志戸平に子連れで泊まったことがある方にお聞きしたいです。
来週1歳半の子と宿泊するのですが、ビュッフェは1歳半の子でも食べられるようなものはありますか?
これまで外食時はベビーフードかお弁当を持ち歩いており、外の物はまだ食べさせたことがありません💦
今回はせっかくなので一緒に食べられたらなと思うのですが、どんな感じでしたでしょうか、、

コメント

り

11月に泊まったときは、フライドポテト・エビフライ唐揚げ等々揚げ物多めでした!あとはたまごのお寿司があったり、星型のおにぎり(わかめかな?)がありました☺️5歳の息子はもちろん、1歳半の姪っ子も普通に食べてましたよ◎
朝はパン類とバナナ、ヨーグルトあたりなら食べられると思います。
夜だと揚げ物多いので気になるのであればお弁当やBF持参(可能かわかりませんが‥)がいいかもしれません💦