※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい♡
子育て・グッズ

ボールテントでベビーサークル代わりに検討中。つかまり立ちしたら倒れるか、入り口の対策など教えてください。

こういうボールテント持ってる方におききしたいです!
ベビーサークルの代わりに購入しようか検討中です。ベビーサークルはアパートなので大きくて場所が😭💦
これはつかまり立ちしたら倒れちゃいますか?
入り口は自由出入りなので家事してるときはマジックテープでもして出れないようにしとこうかなーと想ってます。(突進して開けられそうですが…😞)
オススメのボールテントなど使った感想などがおききしたいです!

コメント

ぷたん

倒れちゃいます~
姪に空気タイプのボールプールプレゼントしましたが普通にひっくり返して遊んでますwww

  • りい♡

    りい♡

    やっぱ倒れちゃいますかー😱危ないですね…
    ひっくり返して遊んでたんですか?!新しい遊びになりましたねw(*´ω`*)

    • 4月3日
ゾロりん

サークルがわりには難しいと思います(>_<)マジックテープは簡単に開きますし、ちょっともたれかかるだけで倒れます(>_<)

  • りい♡

    りい♡

    やはり難しいですよね…😭つかまり立ち大好きなので普通にボール遊び場としてもまだ早そうですかね😅💦

    • 4月3日
おはぎ&きなこのmama

はじめまして(*^^*)

アンパンマンのボールテントを2年程前に購入しました。お写真に載せているものではありません。私が使っているものについては結構フニャフニャしてるので力を入れると子どもの力でも直ぐにフニャッと形が崩れるのが見受けられますのでサークルとしては不向きではないのかなと思います‼サークルは重たいし、場所もとるし、私も購入して結局1度も使うことなく終わりましたm(__)m

  • りい♡

    りい♡

    サークル使われなかったんですねー!さークル場所とりますし掃除のときとかほんと邪魔で仕方ない感じがしてました💦
    サークルとしてはこれはやっぱ使えないですよね💦

    • 4月3日
  • おはぎ&きなこのmama

    おはぎ&きなこのmama

    残念ですがサークルとしては向かないと思いますm(__)m
    サークルは掃除の時も本当に邪魔でもう絶対に使わないと思いました( ̄▽ ̄;)💦

    • 4月3日
  • りい♡

    りい♡

    それほどですか!w
    すごい参考なご意見きけて助かりました!🙆

    • 4月3日
ぐーぐー

このテント持ってますがこれをベビーサークルに使うのは無理だと思います( ´△`)簡単に倒されちゃいますよm(__)m

  • りい♡

    りい♡

    簡単に倒されちゃいますか!
    つかまり立ち大好きなのでこわいです💦
    普通にボール遊び場としてもまだ早そうですかね😭

    • 4月3日
  • ぐーぐー

    ぐーぐー

    うちの子は上の子と一緒になって遊んでましたよ^_^ほとんどナメナメして遊んでましたが…
    うちの子はテント大好きで
    ままごと遊びなどにも使って
    いるの買って良かったとは
    思ってます(*^o^*)

    • 4月3日
  • りい♡

    りい♡

    ナメナメ!うちの子絶対します!w
    最初はボールから家から拭きましたか??
    長く使ってくれそうですね!😍サークルがわりではなく普通に購入検討します🙆

    • 4月3日
deleted user

サークルがわりにはならないですね。うちもディズニーの似たやつ持ってますが、よく旦那と子供が遊んでて、遊び方が激しくて家が倒壊してます(笑)

  • りい♡

    りい♡

    やはり難しいですよね😭
    ミッキーマウスのやつですかね❤崩壊?!!うちの狭いアパートならなおさら大変なことになりそうです😭

    • 4月3日
まっぴー

持ってますー✨
ベビーサークルの代わりとしては使えないと思いますが、中にオモチャ入れておくとしばらく遊んでるので時間稼ぎにはなりますよ〜〜(*^^*)

ただ、1歳の息子より3歳と7歳の従兄弟のほうが楽しんでるので、少しお兄さん向けかもしれないですね。お兄さんたちはこれを出すと普段激しいのに、中で絵を描いたりと大人しくなるので助かります。

  • りい♡

    りい♡

    時間稼ぎできるのはありがたいです!
    つかまり立ちとかした時大丈夫でしたか?💦
    3歳7歳の子でも楽しく遊べるのは今後も使えるのでありですね!🙆

    • 4月3日
  • まっぴー

    まっぴー

    うちもキッチンに仕切りができないので、冷蔵庫の横にこれを出して、ボールの他にもオモチャ入れまくって時間稼いでます💦

    歩けるようになってから買ったのですが、つかまり立ちだとひっくり返ると思います(>_<)
    凄く楽しいオモチャなので、買って良かったなぁと思ってますよ〜✨

    • 4月3日
  • りい♡

    りい♡

    やはりひっくり返りそうですよね😭
    かってよかったという意見がきけてよかったです!ありがとうございました!

    • 4月3日
deleted user

最初はあまり入ってくれず、たみりさんのお子様の月齢くらいからよく遊ぶようになりました♡
ボールは150に増量♪
ただ慣れるまでは入り口で、うまくまたげずによくつまづきましたw

子供でも簡単に倒せますし、マジックテープだと不安ですね💦
サークル代わりにはならないです(;ω;)

因みにシンデレラ?のボールハウスです☆

  • りい♡

    りい♡

    この頃から遊んでくれるんですね❤やはりサークルとしては難しそうですよね😭
    シンデレラ可愛いですねー(*´ω`*)
    ボールも追加で買っちゃいそうです!

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    娘はボールハウスごとコロコロ転がして遊んだりもするので、よくボールが大量にリビングに出ます…何回もやられると片付けるのは私なのでイライラします(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、笑
    が、ボール両手に持って全身で遊んでる姿は可愛いですよ♡
    検討してみて下さい٩(*>▽<*)۶

    • 4月3日
  • りい♡

    りい♡

    あぁ…ボールの散乱目に見えてますw( ;∀;)
    ありがとうございます!検討してみます!

    • 4月3日