※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ときまま
子育て・グッズ

甥っ子の運動会で子供にお茶を飲ませていたら、母乳が溜まり痛みが出てきた。子供に飲ませても痛みが取れず、熱や関節痛もある。旦那に相談し、病院に行くか迷っている。

おっぱいなんですが甥っ子の運動会があり子供にはお茶を飲ませてたので朝から母乳を全然あげてませんでした
張ってきたので飲んでもらおうとしても全然飲んでくれなく自分で搾乳し張りは少し収まって夜にご飯を食べに行った時ぐらいにまた張ってきて家に着いた時にはパンパンになって痛みがありました
なので子供に飲んでもらったのですが痛みは取れず夜中頃には39℃の熱と悪寒、関節痛があり朝には熱は引き関節と頭が痛いなって感じでおっぱいは相変わらず痛くて旦那におっぱい何かなってるかと聞いたら赤くなってると言われました
なんなのか分からなく病院も行くか迷ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

乳腺炎かと😭
病院行ったら葛根湯などもらえますや!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よ!  

    • 5月27日
  • ときまま

    ときまま

    病院って産婦人科に行ったらいいですかね😅

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!

    • 5月27日