※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の女の子が自慰と思われる行動をして悩んでいます。早い段階での心配や対処法について相談しています。

2歳の女の子がいるのですが足をピーんとさせてモジモジする事がよくあり、自慰ではないかとおもうのですがまさか我が子がこんな早い段階でそういうことをすると思わず悩んでます😭😭愛情不足??😭
この年からする子そんな多くないですよね、、
どうしたらいいんでしょうか💦
はぁショック。

コメント

幼児自慰は普通のことですよ😳!
愛情不足とか性欲とかじゃなくて、何となく安心するからやってるだけです☺️✨

娘も寝る前に私の腕にしがみついてやることがありますが、こういう時にダメと言ったり止めちゃいけないと学んだのであえて無反応でスルーしています☺️

人前でやるならダメとは言わず、他のおもちゃとかで気を逸らせば大丈夫です🙆🏻‍♀️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただき安心しました😭今無意識にダメと言ってしまってるので本人にとってはそれが苦痛になるかもしれないですよね😭
    気をつけます!!

• 5月27日
ねこ

うちも2歳3ヶ月の子でたまに寝るときやってますよ〜
自慰かもしれないですけど、特に気にしてなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日中とか頻度がおおくて💦
    あまり気にしないのがいいですよね🥲

• 5月27日
はじめてのままり

うちの娘は3歳ですけど、たまにしています。はあはあしてて非常に気分は悪くなりますね😇。。
隠れてしてほしいです?

• はじめてのままり

はじめてのままり

隠れてしてほしいです。

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が子でもショックだし人前ではしてほしくないですよね😭

• 6月1日