※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の結婚式用に買ったドレス、当日熱で出席できず一度も着ないままに…

友達の結婚式用に買ったドレス、当日熱で出席できず一度も着ないままになりそうなので次の誕生日で使いたい(まだまだですが笑😂)です!

グレーのシンプルなチュールドレスなんですが、爽やかなブルーとシルバーのバルーンに囲まれたら子供は目立たずですかね?😭
グレードレスでも際立つ背景ってなんだとおもいますか?

コメント

そら

ドレスが濃いめのしっかりグレーなら明るくて淡めの優しい色合いの方が目立ち
薄めのグレーならはっきりした色の方が際立つかなぁと思います☺️

色自体はシルバーは同化しちゃうかなと思いますが、その他水色や黄色、赤などだいたいベーシックなものならどの色でも合う気がします😳