※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義父母と初めての面会タイミングについて、入院中がいいか悩んでいます。皆さんはどうしましたか?

【義父母の面会タイミング】
まだまだ先のお話ですが、皆さんは義父母と👶の初めての面会タイミングはいつでしたか?

特に仲が悪いわけでもなく、定期的にご飯行ったりしてますが、産後の入院中はゆっくりしたい、育児に集中したい!

でも入院中に合わせないと、退院後に家にくるのは長居されてももっと面倒!笑

入院中はマスク必須だし、面会時間に制限もあるから、、入院中がいいですかね?

皆さん、どうされたか教えていただけると助かります!

コメント

ぴいたん

義母は手伝いに来てくれていたので、退院後に会ってました。
義父はお留守番だったので、あったのは、2ヶ月後です🥺
病院だといまも面会制限があるから家にきてもらうでいいと思います。1ヶ月検診終わったら連絡するね〜と旦那に言ってもらうとか🤔

tama

産後ご自身の体調が行けそうなら入院中がおすすめです!
家に来るとなると片付けも大変だしお茶ぐらい出さなきゃとか余計な心配が増えるので。。
病院ならコロナで面会時間の制限もあるので(うちの病院は赤ちゃんの父親と兄弟以外は30分です)いい感じです 笑