※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

大切な方からもらった入浴剤がお試し用で2個入り。まだ使っていない理由は、平日忙しく特別な日に使いたいから。みなさんはすぐ使う?理解してくれる方いますか?

大好きな方から入浴剤をもらったのですがもったいなくて
なかなか使えません🥲
というのもお試し用で、2個入りです。
香りも袋から匂っていて、すごくいい香りなんです☺️
だから特別な日に入れようと思い、先週?くらいに
もらったのですが、まだ使ってません。笑
平日は何かとバタバタしていて、ゆっくりできないし
旦那とかいない日に一人でゆっくり♨️など😂
みなさんはすぐ使う派ですか?😊
それとも私の気持ちわかっていただける方いますか?☺️

コメント

ママリ

分かります🤭

私も以前ノベルティで貰った入浴剤もう5年も飾ってます🤣
使うのが勿体なくて♥
特別な日に使おうかなーなんて思ってたらそんな特別な日は来ず😂
ずっとインテリアになってます😆