※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休みにディズニーランドへ行く予定です。残り2日間はどこへ行くか迷っています。子供と一緒に考えているので、アドバイスをお願いします。ランドとシーに2日間行くのは大変でしょうか?

ご意見ください🙏✨
夏休み(8月上旬)にディズニーランドにいきます!🌼

三泊四日予定なのですが、
1日はディズニーランドにいく予定です

残りの二日間、みなさんならどこに行きますか?

初めての子連れ東京なので、色々教えてもらえると
嬉しいです🙏☺️

シーも検討しているのですが、
夏休みで暑いし、ランド&シーに二日間いくのは
厳しそうですかね?💦

4歳と7歳の子連れです
宜しくお願いします🙇

コメント

ぽろママ

暑いですが、せっかくならランドもシーも行っちゃうのがいいと思います🥹
どこ行っても暑いのは同じだし、他の遊ぶ施設は東京じゃなくても似たようなのがあったりしますし🥹

他だと、
イクスピアリも半日遊べると思います!定番ですがレインフォレストカフェは行って損ないです🦣
品川にあるマルセルアクアパークのイルカショーはおすすめです!
海鮮お好きでしたら、新宿のダンシングクラブは面白いです😂パパの方が楽しんじゃうかもですが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり行ったがいいですかね💖
    たしかに東京いったらディズニーですよね🤣
    暑いのだけが気になって(笑)

    夏に行かれたことありますか?二日間行く体力あるかな〜て思って😂

    イクスピリア!
    しらべてみます🌷

    • 5月27日
  • ぽろママ

    ぽろママ

    大人だけですが夏行ったことあります🙆‍♀️
    日陰でアイス食べたりしてだらだらしてましたが、ディズニーはそこにいるだけで楽しいので、後悔はないと思いますよ🥹

    • 5月27日
deleted user

東京住みで子供2人います。
ディズニーには割と簡単に行ける距離ですか?
もしそうでないなら、二日間ディズニーに行った方が絶対に良いと思います。
4歳と7歳であれば、ほぼ全ての乗り物に乗れますので、楽しめると思います。
私は0歳連れてもよく行ってましたが、
3歳前からトゥーンタウンのジェットコースターも乗れました。

他の日は、もしない地域ならキッザニアや、水道橋のアソボーノは楽しいですよ。
夏はお台場もイベント多いです。

東京に行かずに千葉県内で終わらせるのであれば、
二日間ディズニー、3日目はホテルの周りで遊ぶのも良いと思います。
ディズニーオフィシャルホテルなどは子連れで行きやすいレストランやブッフェも多いです。
ディズニーシーの隣には、浦安市運動公園もあります。

一駅隣の葛西臨海公園には、
大きな公園と水族館があります。

葛西でいうと、魔法の文学館もおすすめです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    鹿児島から行きます🌋🍠

    ディズニーは私自身十年ぶりで🤣子供達は初です!

    子供達、ほぼ乗れるんですね👏やっぱりランドシーいくべきですかね💛

    1日目は、中央区の妹夫婦のお家🏠
    2日目 ディズニーランド
    3日目 未定
    4日目 夕方まで未定
        夜は飛行機で帰省✈️
    っていうスケジュールです✨

    真夏に、ランドシー二日間いく体力あるかなー?ってのが不安でして😅

    三日目は、昼までホテルでゆっくりして〜お台場やレゴランドとかいこうかな?とか思ったり…迷ってます😭

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お台場でしたら水の科学館は無料ですし、水遊びもできて子供達は楽しめますよ!
    長時間は無理ですが😵‍💫

    ディズニー二日間、我が家は行きまくってるので大丈夫ですね^^
    慣れてないのであればわからないですが😭
    地方から来る方はだいたい2日間かと思います。

    • 5月27日
コロン

せっかくだしランドとシー両方行くのもアリかと思いますよ(⌒▽⌒)
ディズニーから近い遊び場
葛西臨海公園
水族館、観覧車
地下鉄博物館
魔女の宅急便の作者がプロデュースした魔法の文学館(事前予約制)
新木場の植物園、木材の博物館
幕張イオンモール(幕張豊砂駅すぐ)の職業体験施設カンドゥーおすすめです(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たくさん遊び場🛝教えてくださってありがとうございます!

    ひとつずつネットで調べてみます☺️💝

    • 5月27日
ほのゆりか

うちは3日間シー1日、ランド半日、ランド1日にしました
行きたく無いところに行っても無駄かなと思いますし、下手に移動移動代がかかるだけですし…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    三日間!!😂すごいー👍
    夏休みに行かれたことありますか?お子様、三日間とも元気に遊べましたでしょうか?✨

    たしかに行きたくないとこ行っても…って分かります🥹
    ならディズニー一択ですかね(笑)

    • 5月27日
  • ほのゆりか

    ほのゆりか


    浅草とかスカイツリーとか色々考えたんですけどね

    移動も子供にはなかなか大変なんだろうなと…

    シェフミッキーも予約したり、DPAとPP使ってあまり並ばないようにしました

    子供の体調見ながら決めると良いと思いますよ

    うちの子どもは2日目しっかり寝たら体力復活してました😅

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

都内住みで、ちょこちょこディズニー行きます!

4歳と7歳のお子さん連れなら、2日間行くのもありかと思います!
ファンタジースプリングスが始まったばかりで、シーはかなり混みそうですが💦

ディズニーホテルに泊まってみるのはいかがでしょうか?
アンバサダーホテルやランドホテルはプールがあるので、入園しない方の日はホテルやプールを楽しむのもありだと思います!
ほかのオフィシャルホテルもプールや遊び場があるホテルもあるので、楽しく過ごせると思います☺️

シーは夜からのパスポートを購入して半日遊ぶのもありだと思います!
暑いので、涼しい時間で無理なく遊ぶのもいいかな?と思いました。