※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
お出かけ

レゴランドには、大人1人に子供2人で行く場合、乗り物は2人横並びのものが多いですか?

シングルマザーです
2歳、4歳を連れてレゴランドに行ってみようかな?と思っているのですが、大人1人に子供2人だと乗り物とかってどうなりますか😫?
乗り物は2人横並びのものが多いでしょうか?

コメント

イマ

身長によります。
何センチ以上は1人で乗れたりしますが、
おそらく5歳くらいだとなかなか…

子供1人につき大人1人付き添いが必要で
私も2人連れて行きましたが乗れるものにけっこう制限があります💧

全く乗れなくはないですが
お目当てがあれば確認された方がいいですよ!

• マイ

マイ

ありがとうございます!
    サイト見たら上の子は身長110センチあるので結構乗れそうでしたが1人では乗るの嫌がりそうなので、よく作戦を練ります😫💦💦

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

シンママです!
春休みに2人連れてレゴランド行ってきました!
2人乗りのアトラクションだと大人1人、子ども1人で2人になってしまうので乗れなかったり、下の子が身長制限で引っかかってしまうから乗れなかったみたいなのもはありましたが乗れるものはあったし充分楽しめました!
アトラクション以外にも公園みたいな遊び場があったりこれからの時期は水遊びもできるみたいなので楽しめそうかなとは思います!😊

• マイ

マイ

ありがとうございます!
    子供が友達が行ったのを聞いてから行きたがってたのでぜひ行ってみようと思います☺️

• 5月28日