※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きが激しくて精神的に参っています。母になるのがつらいと感じています。

夜泣きがきつくて精神崩壊しそうです。

生後10ヶ月でまた夜泣きが再開、
ミルク飲めば寝ますが泣き方や深夜という時間帯、今までは朝まで寝ていたのになぜ、という思いでおかしくなります。

忍耐力なさすぎですかね。

母にならなければよかった

コメント

るい

いやいやー今まで寝てた子がまた夜泣き始まるとしんどいですしメンタルやられますよ!!

睡眠退行だと思います!
夜泣きに慣れた頃にまたピタッと寝たりします!
あとは鉄分不足も夜泣きになるのでサプリメントもいいかもです✨✨

あー

おつかれさまです!
夜泣きしんどいですよね、
娘は授乳したら落ち着いて
再入眠していたのですが
昨日はおっぱいすらいらん!って感じで
白目むきそうでした😇
夜、寝たい時に寝れないのって
本当精神崩壊しそうになりますよね、、

忍耐力なさすぎなわけじゃないですよ
しんどいものはしんどいんです😌

クマちゃん

うちもあるときは夜通し寝たのに、そこからまた夜中2回くらい起き出したときは白目でお世話してました💦
忍耐力とかじゃないです!人間寝れないと、普通におかしくなります!!

3児ママ

うちも最近、4時か5時に必ず起きてミルク要求されます(^_^;)
しんどいですよね( ̄▽ ̄;)苦笑

もしかしたら最近、暑くなってきていて汗かいたりおしっこの量が増えているのと体温調節がまだまだできないのでそのせいかなと思ってどうにか気持ちを保ってますが(^◇^;)

薄着にしたりしてますがもうクーラーつけて涼しくするしかないかなと思いつつあります(^◇^;)