※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達とのイベントで嫉妬心を感じ、不安になっている女性の相談です。

なんだか友達のことでモヤモヤするのですが
誰にも言えないので吐き出させてください…🥲

月に1度ほど定期的に2人で遊んでいる仲の良い友達がいます
その子は大学時代の同じサークルの同期で
私の夫も同じサークルで先輩になります

あるイベントがあり
元々その子の夫も一緒に参加する予定だったのですが
その子の夫は来れず大人3人と私の子供1人で参加しました
その子は子供いません

私の夫が先輩ということが大きいのですが
イベント当日がたまたまその子の誕生日なこともあり大義名分ができたことで
当日はもうお財布出す素振りも見せんといてね、お酒たくさん飲んで良いからね!
みたいな感じで私たちも接していました

その子が
私の夫にボディタッチしてたり(自然な感じで別にハグとかではないです…)
私の夫と一緒にイベント内の◯◯に回ってこようかなって私に言ってきたり(なんで私も誘ってくれないの?と思ってしまいました)
【なんだかアイス食べたくなってきちゃいました】って私の夫におねだりするように言っていたり、、、、
なんだかモヤモヤしてしまって、、、、

ボディタッチに関しては夫はその子にすることもなくいやらしくないですし
アイスの件も 誕生日だしな!っていう感じで普通に終わったのですが
でもなんだか学生の時みたいにその子にモヤモヤして嫉妬してしまう自分が嫌です😂

普段はその子と一緒にいて本当に楽しいいい子なんですが
昔から部活の時など大勢になったりすると少しだけ苦手になってしまう部分があったなと思いだしてしまい🥲

私だけ授乳中でお酒飲めなかったのもあるかもしれないです…

今回そのイベントには日帰りだったのですが
夏にも別のイベントで今度はその子の夫も一緒に泊まりで行こうよ!
となっており、
今回嫌な気持ちになってしまったので少し不安もあってチケットもまだ取ってないので夫には素直に話して上手く断ろうかな…
と思ってしまっている自分がいて…😭😭
みなさんならこれくらい全然平気!という感じでしょうか😔
私の心が狭すぎますかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならそのお友達が痛いなぁ…となるだけですかね、、
ご主人はなびいて行っちゃいそうな感じでした?
そうでないなら逆に面白い案件だと思うのですが、、私だけ?笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

全然夫はなびく感じもないのが救いでした…😭
    多分その子も本当に狙ってやってるとかそういう子ではなくて素なのがより辛いです😭

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

全然平気じゃないです嫌です🤣🤣
なんか見てるだけで嫌でした🥹
私も断ります!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

よかったです私の心が狭すぎ&夫が大好きすぎなのかと思いました😭

• 5月27日
るな

いました!いました!そういうタイプの女友達😂笑
1人でも異性が混ざると途端に女を出してくる感じですよね!笑

私の仲良しグループにも1人いて、「○○は男混ざると面白くなくなるから、女子だけで遊ぼうね!」といつも友達みんなで釘さしてました😆笑
もはやそれでいじられるくらいのキャラでしたね!

嫌ならやめときましょう!!それか逆にいじってやるくらいの気持ちで相手すると楽かもです😭!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

本当そうなんです、基本はいつも通りなんですが所々女の部分チラつかせてくる感じが嫌な気持ちになってしまいました😭

その男混ざると面白く無くなるからってめっちゃ面白いですね(笑)(笑)そうやっていじる感じで言えたら1番良いのですが、私の夫だったのでなんだか言いにくいですね😭

• 5月27日
  • るな

るな

なんか一気に冷めちゃいますよね😂💦

たしかに旦那さん相手にだと言いづらいですよね🤣
    ただ次回友達の旦那さんも来るのなら。自分の夫の前で異性にキャピキャピするかどうかジャッジしてから今後の関係を見極めるのもアリかなと思いました🫡!笑

• 5月27日
あきら

それだけ旦那さんが魅力的なんじゃないですか?
旦那さんが何も思ってなくてナビかないなら私の主人良いだろう☺️って感じで少し私もボディタッチ多めにして楽しむかもしれないです😅