※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お出かけ

秋田県在住の女性が、夏に家族6人で東北旅行を計画中。おすすめの場所を教えて欲しいです。

秋田県に住んでいます。
夏(7~8月頃)家族で東北内を旅行すると計画中ですが…なかなか決まらずもしおすすめあったら教えて欲しいです!
ちなみに
私と旦那と子供2人と旦那の両親の計6名で車で行くつもりです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと遠いかもしれませんが、青森の尻屋崎に寒立馬を見に行ったことがあります。大きい馬が海岸沿いに放牧されていて迫力があります。お子さん小さいので蹴られないように注意ですが😅基本的には大人しい馬なので、後ろに立ったり驚かせたりしない限りは大丈夫なんだそうです。
真夏でもとても寒いので、長袖、パーカー、舗装されてる道ばかりではないのでスニーカー必須ですが非日常感は味わえると思います。

• まぁ

まぁ

尻屋崎の寒立馬初めて聞きました!
    子供たち動物好きなので喜ぶかもしれないです(*^^*)
    早速調べてみますね!
    貴重な情報ありがとうございます(*^^*)

• 5月28日
m.mama

青森県の青森屋良かったですよ😊
ねぶたのショーやリンゴジュースの出る蛇口、他にも季節に応じて色々なイベント?が開催されていて大人も子供も楽しめると思います✨
ここには書ききれないのでぜひ調べてみてください!

• まぁ

まぁ

青森屋子供たち喜びそうですね!
    早速調べてみます(*^^*)
    良い情報ありがとうございます。

• 5月30日