※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ
家族・旦那

普段手洗いうがいなどしない旦那が風邪を引きました。熱はなく喉の痛み…

普段手洗いうがいなどしない旦那が風邪を引きました。
熱はなく喉の痛みだけだったようですが、丸2日部屋に篭って出て来なくて(その間私はフルワンオペ&旦那の部屋に食事を持って行ったり回収したり、、😇)、やっと出て来たと思ったらノーマスクで子供達の前で咳をしていて昨日から下の子が見事に風邪を引きました。咳鼻水がひどくて夜中も寝ながら咳で親子共に超寝不足。今日は熱も出ていて小児科に行きました。旦那は何も気にせず寝てるし仕事に行くしでイライラし過ぎて息子に風邪が移っちゃったよと文句を言ったのですが「仕方ないよね😃」とでも言うべきだったんですかね😇謝られたけど優しくできません😇
お互い全く寝られていないのに(息子は先程座薬を入れて2時間くらい寝ましたが)熱でグズッグズの息子の相手をして、上の子と旦那の世話とか食事の準備とかやるの、、?となんかうんざりです😇上の子は何も関係ないですけどね、、疲れたなあと思って😂

コメント