※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろいも
雑談・つぶやき

糖負荷検査再検査結果OKで一人でお祝い。バナナ飲めず、いちご食べる。初モバイルオーダーで緊張せず楽しい。紙ストローで飲むのが苦手だけどエコ♡

糖負荷検査の再検査の結果大丈夫だったので、、一人でお祝い♡
バナナは飲めないので、
その前に終盤かなと思いつついちご🍓

レジで緊張してカスタム伝える自信がないから初めてモバイルオーダーした。楽~~♡

そして紙ストローで飲むの下手なのかすぐ詰まっちゃうしふやける😇でもエコだもんな!!🌿

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

お疲れ様でした✨
いちご美味しいですよね🍓✨長男のお気に入りです😂隣のドーナツは何ドーナツですか?めっちゃ美味しそうです♥️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    もしかしてチョコチップカスタムしましたか?
    太めのストローくださいって言えばもらえますよ✨


    私もチョコチップカスタムした時詰まったので太めのストローお願いしました🥹🫶

    • 5月27日
  • とろろいも

    とろろいも


    ダッツんさん!!😍
    コメントありがとうございます☺️🩷
    お返事遅くなってすみません🥲

    ダッツんさんの長男くんもお気に入りなんですね🍓
    美味しいですもんね~~☺️

    抹茶いちごと迷ったのですが結局いちごにしちゃいました♡
    ドーナツはアールグレイミルククリームでした🤤🍩
    美味しかったです♡

    チョコチップカスタムですー!!
    ありゃ!!そうだったんですね🥺✍️🏻メモメモ
    次回から太めのストローお願いしてみます🥰💓
    教えてくださり大感謝ですー🥲♡♡

    そしてそして
    先月お誕生日関連のお話のときにダッツんさんに教えていただいた31のアプリ特典🍨
    4月中に行って恩恵受けてきましたー!!💕
    知らなかったのでめっちゃありがたかったです🤤♡♡
    ダッツんさんお見かけしたらお礼言おうと思ってたのに中々浮上できてなくて💦
    こんな今更に🙇🏻‍♀️
    遅くなっちゃってすみません🥲💓
    いつも有益な情報教えてくださり本当にありがとうございます🥰♡

    • 5月28日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    全然こちらこそ返信遅くなってすみません🙏💦



    アールグレイミルククリーム🍩✨名前からしてめちゃくちゃ美味しそうです💕



    全然です🥹✨
    無事に引き換えられて良かったです😍♥️
    またお得情報あったら教えますね😆🫶

    • 5月28日