※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
雑談・つぶやき

知り合いの子が6月に出産する。その子は産休まで働いて、旦那さんと結婚…

知り合いの子が6月に出産する。
その子は産休まで働いて、旦那さんと結婚指輪作って、今月結婚式を挙げるみたい。
マタニティライフも楽しんでる。

私はつわりが酷くて入院したり、もともと持ってる精神疾患が悪化して働けなくなった。
半年くらい寝たきりになっちゃってマタニティライフも楽しめなくて辛かった。

できるなら産休まで働きたかったし、結婚指輪も持ってないし、結婚式も挙げてない。
羨ましい〜😢😢
ただの妬みです、すみません😅

コメント

石油王の嫁(ムキムキ)

私もですよ(´-ω-`)💦
切迫で入院期間長かったし、妊娠中義母亡くなってバタバタだし…!

旅行いったりギリギリまで働けた人が羨ましい(笑)

  • ゆかり

    ゆかり

    羨ましくなりますよね💦
    私だけじゃなくて良かったです😅
    辛かったですね😢

    • 4月3日
  • 石油王の嫁(ムキムキ)

    石油王の嫁(ムキムキ)

    人より苦労した分皆より自立してる!結婚式も子供も参加できて楽しい!
    と、思うことにしました(笑)

    • 4月3日
  • ゆかり

    ゆかり

    その考え方いいですね💡
    私もそう思うようにします😬✨
    自分で言うのも何ですが、苦労してきてる方だと思うので😅

    • 4月3日