※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーシーの新エリアに抽選が必要かどうか教えてください。

ディズニーに詳しい方教えてください!

ディズニーシーの新エリアにいくには
最初のうちは抽選⁇と聞いたのですが
詳しく教えていただきたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

抽選ではなくて、施設に入るためのスタンバイパスが必要です😊

なので、相当早く行かないとエリアに入れる権利はないのかなと🤔

それか、ミラコスタかファンタジースプリングスホテルに泊まれば、ハッピーエントリー使えるので入れるかもしれませんね😊

ちなみに、ファンタジースプリングスホテルに泊まった人は宿泊証明見せればエリアに入れる権利はあるらしいです。

• ママリ

ママリ

パスだったんですね😳✨

ホテル高いしなぁどうせもう予約も取らないしなぁという感じですし、
    のんびり行ったついでに入れないかなぁ〜とかそういうものでないことわかってスッキリです😂✨

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

抽選ではなくて、早い者勝ちですね。

無料の整理券(スタンバイパス)か、有料のファストパス(DPA)が必要になります。

今回は4つのアトラクションができるのと、パスの取得にも制限があるので、
朝イチに入らないと無理じゃないか?という予想と
案外9時ぐらいでもパスは残っているのでは?という予想
が入り乱れてまして。。
実際にどうなるかは6月6日のグランドオープンを迎えないと良くわからない。。というのが実態です。。

• ママリ

ママリ

なるほど🧐
    子連れでのんびりシーにいって、アトラクションは乗れなくても新エリアいってみよう★ってテンションじゃ入れないんですね😂✨

ちなみに新エリア入らなくても、シンプルにシーに久しぶりに行きたくて、、、!
    6日以降は激混み予想ですかね?😇

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

確実に入れるなら、ディズニーホテルに宿泊してバケパ付きプランを利用することだと思います!

ディズニーホテルに宿泊しない方は入園後にスタンバイパスかDPAを獲得しなければ、新エリアには入れません🤔
こちらは先着順なので、朝イチ並んで取れるかどうかの争奪戦になることが予想されてます💦😳

• ママリ

ママリ

バケパ付きはパパから許可でなさそうです💸🤣

朝イチってみなさん何時なんでしょう...6時には並んでますよね🥹

シー自体の混雑っていつごろ落ち着くんでしょうか😇

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもディズニーホテルは高すぎて泊まれないです🥲💦

ホテル泊まらずに新エリアに行きたい人は皆さん始発で乗ってきますから、パーク九時に開くのでファンスプ行けるのか…って感じですね💦

チケット販売状況みていると新エリアが公開後の日程も結構空きがあるっぽいです💦
    今のところ全部〇でした💦

今はランダムでスニークといって先行で一般公開している日があるみたいです!入れた人が羨ましいですよね🥺

• 5月27日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

🌼絶対入る+乗る 確約🌼

・ファンタジースプリングスホテルを予約+専用パスを購入

・バケーションパッケージ

・ワンダフルバケーション

※いずれも予約の難易度は高め

※ファンタジースプリングスホテルの宿泊者はエリアの出入り自由

🌼それ以外🌼

朝早く行って、

・アトラクションのスタンバイパスを取る(無料)

・アトラクションのDPA を買う(1アトラクション2000円/1人)
です。

こちらは始まってみないと分かりませんが、
おそらく朝早く行かないと取れませんね💦

※かなり混むと思います。

※レストラン利用に関しても、
アトラクションのスタンバイパスかDPAを取得する

モバイルオーダーをする
の2段階が必要です!

• ママリ

ママリ

月1.2?!😳✨

難易度も値段もお高めですよね🥲

みおんままさんがシンプルに子連れでのんびりシーに行く(新エリアは入れなくても🙆‍♀️)としたら何月とかにしますか?!😂
    子供達がまだシーに行ってないのと私が連れて行ってあげたい欲が高まってます♡笑

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問させてください🙋今週末ディズニー行く予定なのですが、雨予報です。子連れで雨だとランドとシーどちらが過ごしやすく楽しめますか??久しぶりに行くので詳しくわからないのですが今は昔のようにファストパスはあるのでしょうか??

• 5月27日
  • みおんまま

みおんまま

のんびりシー🤔
    しばらくはかなり混むと思います。

今後空く時期は、
    1月のお正月休み明け〜2月頭
    4月3週目〜GW前
    かなと思います。

今年で強いて言うなら9月のシルバーウィーク前ですかね💦
    それでも混むとは思います…。

• 5月27日
  • みおんまま

みおんまま

ランドかシーか迷われているようですが、
    チケットはこれからですか?

もしチケットを買ってしまっていると、
    ランド↔︎シー
    の変更はできないので💦

そして、
    ここですと、ママリさんに度々通知がいってしまうので、
    新たに質問していただいた方が良いのかなと思いました。

もし、私宛でしたら、
    お手数ですが、コメント欄にみおんママ回答希望などと記載していただけると、こちらも検索しやすいです…🙇‍♀️

色々お手数ですけれど、
    どうぞ宜しくお願いします。

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今新たに質問させてもらいました。ご丁寧に質問方法を教えて頂きありがとうございます。

• 5月27日