※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ココロ・悩み

ストレスで体調崩してからおっぱいがあまり出なくなり、育児が終わるのが寂しい。前向きな考え方を教えてほしい。

ストレスで体調崩してからおっぱいがあまりでなくなりやめようかと思ってます。
遊び飲みするし、出が悪いから吸いつかないしで。
4人目は考えてないのでこれで終わりかと思うと悲しくて悲しくて😭
ママしかできない育児が終わってしまう😭
前向きに捉えられるような考え方あったら教えてください🙏
預けて出かけられるよ〜とか

コメント

ちょこ

授乳終わっちゃうと寂しいですよね……🥲

でも預けて出かけられるし、お酒や薬とか気にしなくても良くなるし、おっぱいトラブルに悩まされることもなくなるし、なんならホワイトニングとかエステとか授乳中じゃできないものも多いので、メリットもたくさんあります!!!!

• mii

mii

そうなんですよね🥺
    好きなこと気兼ねなくできるようになるってのは分かってるんですがなかなか踏ん切りつかなくて😭
    完全に拒否されてる訳でもないので余計にです💦

• 5月28日
ムチ子

ここで完全にやめる!と思わずに今後はまぁおしゃぶり的な感じでおっぱい使うか〜みたいな気持ちだと自然と辞める方向にもなりますし寂しさも軽減されました☺️
完全にやめて1週間もすれば気分上々でビールのんでました笑

• mii

mii

おしゃぶりなるほどです😳
    完全に拒否はされてないのでその考えアリですね!

• 5月28日