※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供と2人でのお出かけが楽だと思います。旦那と一緒だと面倒に感じることもあります。

みなさん、1人で子供連れてお出かけと、旦那も一緒でお出かけ、ぶっちゃけどっちが楽ですか⁉️

行く場所や距離にもよりますが、普段よく行く範囲以内のお出かけスポットでどちらが楽が教えてください🙏

私は普段行くイオンやららぽーとなら、ぶっちゃけ子供と2人でフラフラ行くのが楽です😂
そこに旦那のペースや要望が入るとちょっと面倒だな…って思ってしまいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんありの方がやっぱり楽‼️

はじめてのママリ🔰

旦那さんなしの方が、ぶっちゃけ楽🤣

moony mama

子供小さい時なら、どちらも口になることなかったです。自分のペースを夫に乱されるとどうほどでもないので。
今は、断然大人2人の方が楽ですし、夫が一緒の方が息子のトイレんだいとかあるので、楽です。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😊
やはり大人が1人いると助かるのが通常みたいですね❣️