※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ノースフェイスのホライズンハットKMサイズは2歳の子には大きいでしょうか?KSサイズだとギリギリ被れている感じで、大きめサイズを検討中です。サイズ調整で被れるか知りたいです。頭囲は48cmです。

ノースフェイスのホライズンハットKMサイズ2歳の子には大きいでしょうか?現在KSを持っているのですがギリギリ被れているような感じで大きめサイズを検討しているのですがサイズ調整すれば被れるレベルなのでしょうか?🙇‍♀️
ご存知の方教えてください。ちなみに頭位は48cmです。

コメント

はじめてのママリ🔰

大きいと思います💦
うちの子持っていますが一年生女の子でKLで大きくて、KMでもよかったなって思いました。
最近頭囲測っていませんが、頭は小さめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年生でKMだと2歳ではやっぱり大きいですかね💦サイズ調整するとだいぶ大きさは小さくなりますか?

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

大きいと思います。上の子がホライズンハット持ってましたが、年中さんで購入して年長さんまで使いました。5歳前後の時に丁度良かったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

KMサイズです。

• 5月27日
はじめてのママリ

ちょっと大きいかもです💦
もうすぐ3歳(頭囲51cm)の息子に今年買いましたが、ちょっとゆとりあります💦