※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

赤ちゃん寝かせた後に様子見たいですが、携帯で見れるタイプとモニター付きのどちらがいいでしょうか?Wi-Fiが必要かも知りたいです。安くていいベビーモニターを教えてください。

ベビーモニターを買おうと悩んでます。赤ちゃん寝かせた後起きて色々片付けとかあるので😣
携帯で見れるタイプとモニター付きのやつどっちがいいですか?

また携帯で見るタイプはWi-Fiないとみれないですか?
小学生の子のお留守番のとき様子見れて会話なんかもできたら最高なんですけど🥺

安くていいベビーモニターあれば教えて下さい

コメント

ENS

こんにちは、うちではリビングは携帯で見れるタイプ(ペットがいるので妊娠前から使ってました!)
出かけ先などでWi-Fiないところでも携帯からは家の様子がアプリで見れますが、家に置いてあるカメラは最初の設定でWi-Fi接続しました!

寝室はモニター付きのタイプを使ってます!Wi-Fi接続なくてOKなものです。
どちらも会話できますよー😊

携帯で見れるタイプはネットなどで安いものがたくさん出てます!
寝てから見守る様に使うとなるとアプリを起動させていないといけないので、モニタータイプのほうがオススメです。
モニタータイプはパナソニックの17000円くらいのものを買いましたがすごく使いやすいですよ😊
接続などが不要なので起動するだけで見れます!