※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

助産師さんが4ヶ月前のことを覚えているか心配。取り上げてくれた助産師さんに声かけしようか迷っている。

助産師さんはやっぱり1日何人と相手するので4ヶ月前のことなんて覚えてないですよね😂取り上げてくれた助産師さんがいるので声かけようと思いましたが、、

コメント

ゆうこ

こればっかりは人によるかもしれませんね💦
私の場合になりますが、次女産んだ時と三女産んだ時が同じ助産師さんで、3年半前なのに覚えていてくれてて感激しました❤️

はじめてのママリ🔰

本当に人によると思いますが・・・😭
私はよく話していた患者さんは覚えています🥰✨

メル

人によりますね💦
あとは、私の名前の漢字があまりない組み合わせなのか久しぶりの妊娠出産でも覚えてくれてるスタッフがいましたよ🤔

ままま

人によるかなと思います!
1人目と2人目の産院が同じなのですが、2年ぶりに出産した時に「〇〇さん(私)2人目産まれたのね〜おめでとう♡
〇〇さんが2人のママだなんてね〜笑」って気さくに話しかけてくれたので、覚えてる人は覚えてると思います!
私なら、もしその人が覚えていなかったら恥ずかしいのでお相手から何か言ってこない限り自分からは言いませんが笑

はじめてのママリ🔰

顔見たことあるーくらいです😂

はじめてのママリ🔰

回答ありがとう御座います!
結局私から話しかけるのはやめて内診が終わって着替えていたら2人目だね、おめでとうとさらっと言われました😂(カルテを見たのか覚えてくれてたのかは謎ですが…!)