※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴー
サプリ・健康

お医者さん、看護師さんの方に質問があります🙌 または病院受付の方。お…

お医者さん、看護師さんの方に質問があります🙌 または病院受付の方。

お医者さんから、患者の通院歴、受診した時の状態等や生活等についてのアドバイス?意見書的な文書を書いてもらう事って可能でしょうか?? 

診断書を貰ったのですが、病名〇〇症。 何月何日に受診に来られて、点滴等をし、1日の安静を要する。 と言う感じの文書を貰いましたが、 そうではなくて

例えば
急な〇〇症の発作の為に、ここ3ヶ月内に〇回搬送歴(他救急)があります。 原因不明であり、いつ発作が起こるか予測が難しい為、運転中に起こる可能性もあります。

という感じで書いてもらいたいです。

海外企業に提出するために、このような感じの文書が欲しいのですが、病院的には無理な事ですか?? 

お願いします😣 どなたかわかる方がいましたら回答お願いします😣

コメント