※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましろう
産婦人科・小児科

清田区での出産を予定しています。清田ウィメンズとみらいクリニックでの帝王切開について情報が欲しいです。

札幌、清田区での出産を予定しています。

第1子が帝王切開だったので、今回もそうなると思います。
清田区に越してきたばかりであまり病院事情がわからない状況です。
家から割と近い清田ウィメンズとみらいクリニックのどちらにいこうか迷っているのですが、どちらかの病院で帝王切開を受けた方がいましたら、費用やどうだったか教えていただきたいです。

コメント

マメmama♡

初めまして╰(*´︶`*)╯
10月に出産するため予約の為お電話で確認した情報です♡
清田のウィメンズクリニックは外観も古く対応も良く無くてやめた方がいいですよ〜‼︎産んだ方が言っていました。
そして清田のウィメンズクリニックの患者さんがミライクリニックに流れてると聞きました‥そして予約が10月までいっぱいで、私は月寒のグロリアクリニックにさせてもらいましたよ♡グロリアクリニックはご飯も美味しくて対応も良くてオススメとの事です♡ミライクリニックは45万ほどだったと思います‼︎‼︎

  • しましろう

    しましろう

    お返事が遅くなりすみませんm(__)m
    ウィメンズ…そうなんですね(^^;;
    グロリアは本当に良い1人目のときにとても人気があると聞いていました!そのときは、妊娠に気づくのが遅かったので、もう予約いっぱいとのことで別の病院を選びました。

    今回は、1人目がいるので近くの方が家族が楽かなと思い迷ってました。
    コメントいただけて、みらいに行く決心着きました☆
    貴重な情報ありがとうございました!

    • 4月8日