※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お宮参りの服装に悩んでいます。暑さで着物が心配。フォーマルなワンピースも考え中。先輩ママさんの服装を知りたいです。混合育児を考えています。

お宮参りの服装悩んでます🥲

6月出産予定なのでお宮参りは7月になりそうです。
折角なので着物着たいなーという気持ちはあるのですが、最近暑すぎて7月着物で耐えられるか心配でフォーマルめのワンピースの方がいいかなと悩んでます。
7月辺りにお宮参りした先輩ママさん、どんな服装で行きましたか?
今のところ混合で育てようと考えています!

コメント

はじめてのママリ🔰

時期が違いますが、上の子が10月中旬にお宮参りしましたが、それでも着物は耐え難いくらい暑かったです😂
下の子のお宮参りをいつにするか悩み中ですが、少なくとも着物は厳しいかなと思ってます💦