※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
雑談・つぶやき

前日に無理しなくていいとLINEが来て、家に呼んでおいて急に帰れと指定された。普通ではないかもしれない。会いたくなかった可能性がある。

前日に「明日しんどいとかなら無理しなくていいよー」とLINEが来る。(こちらからしんどいとかは一切言っていない)
家に呼んでおいて、用事があるからこの時間には帰ってと1時間半後の時間を指定される(今までは短くても3時間だった)

これって普通ですかね?
あんまり会いたくなかったってことですよね?

コメント

あちゃん

んー、今までそういうのがなくて
最近このようなことを
言われるのなら相手は別に
会わなくてもって感じかもですね😂

• まい

まい

そうですよね。
    いつも自分の話ばかりで私は聞き役で、私もモヤモヤしてたのでこのままフェードアウトしようと思います!

• 5月27日
おもち子。

そう感じても仕方ないし、そう感じるのが普通ですね😅 しかもちゃんと理由言うならまだしも、こちらが原因で予定無くそうとしてそうな感じが良い気しないです💦

• まい

まい

そうなんです。
    帰るときもバタバタ支度して、自転車に乗って、じゃ!って感じだったのでもやもやして。車で20分くらいの距離なのでそんなにご近所でもないですし。
    それからLINEとかもないので、もうこのままかなって思いました。

• 5月27日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

友達ですか?
普通じゃないと思います😇

ってか時間指定するなら事前にLINEで言っとけや😇😇😇

自己中っぽいしフェードアウト一択ですね🙌

• まい

まい

そうですよね。
    分かってるなら事前に知りたかったです💦

• 5月27日