※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那だけが子供連れて義実家に泊まることってありますか?嫌ですか?

旦那だけが子供連れて義実家に泊まることってありますか?
嫌ですか?

コメント

ゆしママ

義実家との関係によるかと思いますが、私なら嫌です〜😂😂

はる

長男が2.3歳くらいの時は何度かありました。
私は全然大丈夫です。むしろ泊まり行ってほしい😂

lii

なんで一緒に行かんの?!て感じで私はイヤですね🤣

はじめてのママリ🔰

ないですけど、お産の入院中はそうする予定です。
義実家も夫も、子供任せられる人たちなので全然嫌じゃないです🙌

はじめてのママリ🔰

1人目の時は絶対嫌でしたが今は楽したいしどうぞどうぞ!って感じです☺️
泊まりは私の出産入院中しかまだないですが私抜きで朝から夕方まで遊びに行くことは何回もありますが助かってるのでぜんぜんありです☺️

はじめてのママリ🔰

両家の実家が近いので、帰省の時2歳過ぎから旦那と子どもだけで義実家に泊まってもらってます。
私も実家でのんびり過ごせるし、義実家には絶対泊まりたくないし、義実家も嫁に気を使わず孫と過ごせるのでこれからも預けます。

はじめてのママリ🔰

1歳くらいから行ってます(^^)
夜は好きなもの食べて映画みて、嫌って思うことは1度もなかったです笑😆

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
わたしは絶対嫌だったんですが、自分の方には1人で連れて泊まったりしてるので不公平かなと思いまして😭
好きなことして1人時間楽しもうと思います!