※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
その他の疑問

小6、小4、小2の三姉妹を持つママがママ友を募集。発達障害の長女もいます。家事の合間に話せる方を希望します。

私は小6、小4、小2の三姉妹がいます。午前中4時間バイトに行ってます。まわりにママ友少ないので、色々お話できるママリ友募集します。ちなみに二世帯分離もしてます。。長く続けていただける方よろしくお願いします。家事とかの合間とかで全然大丈夫です。よろしくお願いします🙇‍♀️長女は発達障害があります。

コメント

うみ🍀

中1、年長、2歳、の3兄妹育ててます😊
ママリ内で良ければ時間あるときお話しさせてください✨

  • なつみ

    なつみ

    コメントありがとうございます😊
    是非お話しできたらなっておもいます!お仕事はされてますか??

    • 5月27日
  • うみ🍀

    うみ🍀


    ぜひぜひ✨
    うちも次男が発達ゆっくりで療育通っていたりします!

    仕事はクリーニング工場です✨
    ただ今日は子供が発熱でお休みしてます💦

    • 5月27日
  • なつみ

    なつみ

    ありがとうございます😊次男くん療育通われてるんですね!来年一年生ですか?
    フルタイムですか??お子さん大丈夫ですか😣お大事にしてくださいね!😣

    • 5月27日
  • うみ🍀

    うみ🍀


    来年1年なので就学前相談など色々あり、大変な1年になりそうです😅

    フルタイムです!
    ただの風邪診断ですが、熱が高めなので心配です💦

    • 5月27日
  • なつみ

    なつみ

    こんばんはー!遅くなりました🙏
    今週は旦那が夜勤で夜居なく、、💦
    フルタイムなんですね!週5日ですか?先月は、うちの次女が高熱が上がったり下がったりして、マイコプラズマでした⤵️私もうつり、咳がしんどく、熱も夜上がり昼間には下がるので仕事も行ってましたが、まさかうつってるとは、、でした笑

    • 5月27日
  • なつみ

    なつみ

    熱早く下がるといいですね!😫熱だけですか?

    • 5月27日
  • なつみ

    なつみ

    就学前相談うちもありました💦うちも来年中学になるので心配だらけです、、😫

    • 5月27日
  • うみ🍀

    うみ🍀


    おはようございます😊
    旦那さん、夜勤があるんですね!
    うちの元旦那も夜勤ある人でした!

    マイコプラズマ😱
    咳がひどくなるんですよね💦
    お疲れ様でした💦

    昨日の夕方にまた38.8まで上がったので、今日もお休みかも…なんて思っています😫

    • 5月28日
  • なつみ

    なつみ

    こんにちはー!午前中仕事終わってからバタバタしちゃってました💦
    旦那三交代なんです💦
    マイコプラズマは初めてなりましたが、咳がしんどかったです⤵️子供もどこからもらってきたのか、、。笑

    お熱どうでしたかー?!

    • 5月28日
  • うみ🍀

    うみ🍀


    お疲れ様です✨
    お熱、なんとか…まぁまぁ…明日は行ってね…お願い…て感じです🫠
    37.0℃前後をウロウロしています💦

    子供がよく感染する病気って大人が罹ると大変ですよね😭

    • 5月28日
  • なつみ

    なつみ

    微熱程度になってきたのは良かったですね!感染ものは高い熱続きますし💦
    そうですねー😫今までもらいましたが、結構高熱でるしで辛かったですね😂
    いつも何時くらいにみんな寝ますか?

    • 5月28日
なつみ

熱早く下がるといいですね😫熱だけですか?