※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠26週です昨日の夕方頃に少量の出血がありました。トイレにいくと下…

妊娠26週です
昨日の夕方頃に少量の出血がありました。
トイレにいくと下着に少しついていて、ダラダラ出てるかんじではなく、ティッシュでふいたらその都度つくかんじでした。
不安で病院に連絡したらとりあえず来てくださいとの事だったので行ってきました。

内診、腹部エコーをしてもらいどれも問題なく赤ちゃんも元気で様子をみましょうと言われました。
土日は出掛けてよく動いていたのと、自転車に乗ったりしていたことを伝えると自転車はそろそろ控えようねーとの事でした。
今は育休中で仕事をしていないのですが、前回の妊娠中は今の時期くらいまで自転車のって幼稚園の送迎して会社に行っていたので大丈夫だろうと思っていたのでとても反省しました。。

今朝、トイレにいったら出血は無くて、ティッシュでふいたら茶色のおりものがほんの少しついた程度でおそらく昨日の出血の残りだと思います。

この時期に出血したのが初めてなのですが、急に運動などしたら出血したりするのでしょうか?

昨日診てもらって赤ちゃんに問題なくて一安心だったのですが、どこからの出血なのかモヤモヤしています😢

コメント