※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カズボーイ
子育て・グッズ

リビングの電気カーペットを片付けたいですが、フローリングかマットか悩んでいます。こけた時の危険性が心配でタイミングを逃しています。

いつもお世話になっています(^^)

リビングで普段、 子どもと過ごしているのですが
そこには電気カーペットを敷いています。

コードが最近お気に入りで‥💦
危ないのと日差しで暖かくなってきたので
片付けようと思うのですが‥

皆さんは、
フローリングだけで過ごしていますか?
それともマットを敷いてますか?

こけた時に危ないかな?と思ってしまって
なかなか片付けるタイミングを見逃してます😣

コメント

☆★

ベビーガード等でガード出きなさそうですか❓💦💦

1年中電気カーペット➕カーペット敷いてます💡😁

  • カズボーイ

    カズボーイ

    色んなところに行きたい子なので💦
    ガードは難しいかと(*´-`)💦

    1年中敷いてるんですね(^^)
    仲間がいて安心しました😊✨

    • 4月3日