※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の初期と腹痛は違いますか?腹痛が繰り返し起こります。

陣痛の初期と腹痛って全然違いますか?
今もそうですが、よく腹痛がある体質で、、。
ずっと痛む訳では無く、痛くなったり治ったりを繰り返す腹痛がよくなります。

コメント

K

全然ちがいました!
普通の腹痛の時は、痛いな〜くらいなのに陣痛は痛すぎて震えました!痛みに強い方ですが初めて旦那の目の前で弱音吐きました!もうお腹切ってくれっていう人の気持ちがわかりました、、笑

はじめてのママリ🔰

夜中によくトイレに行きたくなってたので、またいつものか〜と思ってトイレに行くも全然治らなくて痛くなったり治ったりだったので下痢か?と思ったけど、あんまり続くので間隔測ってみたらまさか?となり、だんだんぎゅ〜っ!とした痛みになってきて病院に電話したりしてたら生理痛みたいな痛みになってきて陣痛だったのか…となりました…

はじめてのママリ🔰

私も腹痛持ちですが、陣痛初期はお腹下ってる時の痛みと区別つきませんでした🤔
病院に電話する間隔の時の痛みは、腹痛のレベルが段違いなのですぐわかると思います💡