※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
お出かけ

サンリオピューロランド近くの子連れにオススメのホテルや遊び場を教えてください。

今年の夏休み、6歳になる娘と、ほぼ3歳の娘さんを連れて家族でサンリオピューロランドに行こうかなと計画を立てています。

静岡県西部から行きます。

泊まりで行く予定なのですが、サンリオピューロランド近くで子連れにオススメのホテルや近隣のオススメな遊び場などございますか?

もしご存知の方がいたらぜひ教えてください🙏

コメント

りんたろ

近くですと、よみうりランドという遊園地があります。
夏はプールもあるのでいいかもです☺️

• k

k

返信ありがとうございます😊
    プールいいですね🌟
    よみうりランド、調べてみたいと思います!

• 5月27日
ままり

ピューロランドの公式HPに近隣の宿泊施設が載っているので、その中から選ぶと良いかと思います☺️

ピューロランドから徒歩10分ほどのLINK Forestに泊まりましたが、綺麗だし朝食ブッフェも良かったです✨

• ままり

ままり

自動販売機や電子レンジも施設内にあり、24時間のローソンも1階にあり、便利でした😊

• 5月27日
  • k

k

返信ありがとうございます😊
    LINKForest昨日少し拝見させてもらいました☺️
    徒歩10分なのですね🥰
    朝食はかなり重視するタイプなので生の意見が聞けて嬉しいです!

ピューロランドのホムペも見てみます!

• 5月27日