※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

100日のお祝いで、神戸市内のお食い初めの祝い膳を用意してくれるお店を教えてください。

100日のお祝いについてです。義父と義母と旦那と私で娘のお祝いをしようと思っています。お食い初めの祝い膳を用意してくれるお店で神戸市内でオススメのお店あれば教えていただきたいです。宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

あ か ね

木曽路はお食い初め膳を用意してくれるそうです!

• さや

さや

早速の回答ありがとうございます!木曽路ですね♪調べてみます(*^^*)

• 4月3日
あめふう

木曽路良かったです。
個室貸し切り、ベビーラックも貸してくれ1つづつ丁寧に説明付きでした。
店舗によって違いはあるかもですがオススメです。

• さや

さや

お写真付でありがとうございます(^_^)木曽路に決まりそうです♪大人は懐石料理にされました?しゃぶしゃぶにされましたか?

• 4月4日
  • あめふう

あめふう

大人は懐石にしましたよ。
    そっちのがお祝いぽいかなと思って☺️

• 4月4日
  • さや

さや

お返事ありがとうございます。
    確かにこういう機会くらいしか懐石料理は食べないですもんね♪

• 4月5日
  • あめふう

あめふう

グッドアンサーありがとうございます😊
    そうです、そうです。
    懐石なんてご馳走普段たべないんで😅
    素敵なお食い初めになりますように💓

• 4月5日
mizoon1206

姫路ですが…
この間かごの屋でお食い初めしました!
祝い鯛は別料金ですが、これで4000円くらいでした(*^^*)

さや

写真付きでありがとうございます!お値段も教えてくださり助かります。祝い膳の説明をお店の人がしてくれたりってありましたか??

mizoon1206

私も期待したのですが、それはありませんでした😭

• さや

さや

お返事ありがとうございます(^^)説明してくれたら嬉しいですよね(*

• 4月3日
yr

木曽路、かごの屋でお食い初めをした友達が何人もいます☺️

私はまだ出産前ですが、今からオリエンタルでのお食い初めを主人におねだりしています✨

• さや

さや

しっかり候補考えていらっしゃって尊敬です。私はギリギリになって調べ始めるタイプなので(^^;)木曽路、かごの屋、どちらも人気なんですね☆教えてくださりありがとうございます。オリエンタルホテルのお祝い膳は豪華そうですね(^_^)/~

• 4月3日
Yaa

木曽路でしましたが
説明もしっかりしてくれるし
布団なども、用意してくれるしで助かりました💓
次女は垂水のくらくらというところでしましたが…
やはり木曽路の方がオススメですね😅
値段は高いですが。

• さや

さや

サービス行き届いているって事ですね♪教えてくださりありがとうございます(^_^。無知なので料理の意味とか説明してくれる所がいいなぁと思っていました。お値段も含め旦那に相談してみます(^^*)

• 4月3日
ちびなみちゃんママ

芦屋のおとわ茶屋でやりました。
個室でわりと豪華なお食い初め膳用意してくれましたよー♪

• さや

さや

芦屋にあるんですね♪個室は外せないポイントですね!おとわちゃやさん、ネットで見てみます。教えてくださりありがとうございますm(_ _)m

• 4月4日