※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子を育てています。腰座り前の離乳食、何に座らせていました…

6ヶ月の男の子を育てています。
腰座り前の離乳食、何に座らせていましたか!?

離乳食のあげ方なのですが、うちの子はまだ腰座りしていないので、ハイローチェアの頭を挙げて使っています。
レンタルなのでそろそろ返却になるのですが、ハイローチェア以外ではみなさん、腰座り前は何で離乳食あげていましたか???
バンボは足がムチムチで入らず、ベビーソファを買おうか迷っていますが、2万近くして腰座りまでの繋ぎとしては高いな、、、と思っています😭
調べてもなかなかいい案が出てこず、、、

みなさんの意見をぜひ聞かせていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

バウンサーに乗せてました👶🏻

はじめてのママリ🔰

うちもバウンサーです!