※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむmama♥
子育て・グッズ

保育料決定通知に支給認定証が同封されました。支給認定階級が2と3で期間が異なり、内容が不明です。説明していただける方いますか?

もしわかる方いらっしゃったら教えてください!(><)

先日、役所の方から保育料決定通知が届きました。
いつも決定の通知は、決定通知書と保育料の表の2枚が同封されているだけですが、今回は支給認定証というのが同封されていました。
保育料の階級は母子家庭なので2ですが、支給認定証の階級は3
保育の実施期間は平成28年4月1日〜平成34年3月31日までで、支給認定期間は平成28年4月1日〜平成30年6月21日までとなっていました。

この支給認定証がなんの支給認定証なのかわかりません(><)
もし、これかな?でもいいのでわかる方がいたら教えてください(><)

コメント

ヒマワリ

支給認定…期間的にナンノコッチャ?って感じですねヽ(;▽;)ノ

地域でやっているものの可能性もあるので市役所などの子育て課に聞くのが確実だと思います(о´∀`о)

• たむmama♥

たむmama♥

息子が3歳になる時?とも思ったんですが、息子の誕生日は6月23日だし…と思ったら余計分からなくて…( ˆ꒳​ˆ; )

直接聞いてみます(><)

• 4月3日