※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Shi🧸
家族・旦那

旦那さんが帰りを待ちながら、共働きの日常を楽しむ女性の相談です。残業日は不安や寂しさもありつつ、たまにの出張や残業はラッキーと楽しんでいる様子です。

能天気な惚気です😇笑

知り合って何年経っても、基本は旦那さんが残業の日はいつ帰ってくるんだろうとそわそわしたり、今日作った料理早く食べて欲しいなあとか、2人で好きなYouTuberの動画見てお酒一緒に飲みたいなあとか、今日あった出来事の話聞いて欲しいなあとかとか思える旦那さん最強!!

今日も残業なので早く帰ってこないかなあ🥹♡

あ、もちろんお互いがっつり共働きだし、たまに残業や出張の時はうえーい!ラッキー!楽できるー!!やたー!!もう1日出張ないかしら🫢と思ってる日もあります笑笑

コメント

いちご🍓

わかります🥰私も出会って12年経ちますが今だにめちゃくちゃ仲良しです😊時には恋人、時には夫婦、時には親友って感じでなんでもさらけだせる旦那が大好きです😆💕