※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

インナードライ肌のスキンケア方法や改善経験について教えてください。

インナードライ肌です。
インナードライ肌の正しいスキンケアを教えて欲しいです🙇‍♀️
インナードライ肌が改善されたよって方いらっしゃいますか?

コメント

りー

インナードライだとスキンケアよりも、お水たくさん飲んだり食事気をつけたり、内側のケアが一番大事な気がします!!
求めてる答えじゃなかったらすみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭💦!
    気をつけてみます!!
    コメントありがとうございました☺️

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

正しいスキンケア方法じゃないんですけど、、
私もインナードライだと知らずに保湿をちゃんとしてなかったので時間経つとテカるみたいな感じだったんです💦
なので毎日夜だけですがパックしてます!!ならだいぶ改善されて保湿されてるのにテカらずカサつかなくなりました!
あんまりしっとりタイプじゃないやつが私には合いましたね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も毎日夜だけパックしてます(*^^*)安物ですけど、、🥲笑

確かにやらない時よりは私の場合はすこーーーしテカリが抑えられましたが、まだまだテカるしニキビができて悩んでます💦
    皮膚科にも通って薬も付けてますが中々、、、むしろ皮膚科の薬は乾燥する気がして何やってんだろって思います😇

• 5月27日
はじめてのママリ

資生堂のナイトクリーム、めちゃくちゃ肌がしっとりになりますよー!👍
種類が色々ありますが、5000円くらいのでも十分に効果があります✨
私もすごい乾燥肌なのですが、ナイトクリームを頂いて塗った日からもう肌の乾燥が1日中気にならなくなりました✨オススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねーーー🥹💕
    けど5000円、、、お金に余裕がない私には手が出せなくてとても残念です😭😭😭😭😭

• 5月27日