※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

祖母の友人の喫茶店へ行った帰り道、義母から「お父さんの事で夕方電話します」とのLINEが届き、心配していたが、脳梗塞で倒れたが手術成功。その後、連絡が取れずイライラしたが、可愛がられるいい経験もあり、疲れたけど充実した日だった。

今日は昼前に祖母宅へ行って祖母の友人が営む喫茶店に行って100均行って帰ってる道中に義母から

「お父さんの事で夕方電話します。」

とだけLINEが入って送って来た形で絶対これはよくない話って直感でわかってしまってからザワザワ胸騒ぎがして落ち着かなかった。

帰宅して暫くして電話があって聞いたら脳梗塞で倒れて緊急オペしたと……
7日に腰の手術したばかりで入院中だったのが重度ではあったけど不幸中の幸いで一命を取り留めたそう。

そんな状況でも中々電話に出ないしLINEも見ない🦍にはイライラした!!

そんなこんなで今日は疲れたけどチュパベリꔛは色んな人に会って抱っこされたり可愛がられていい経験が出来た日でもあった。

もう寝よう😴
今日もお疲れ様でした🍀*゜

コメント

P

豆ちゃんお疲れ様🥲ゆっくり休んでね。

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    Pちゃん、こっちにもコメントありがとう🥲︎

    今日の朝食までは元気だったのに2時間後の診察巡回で病室訪ねたら手足痺れて意識朦朧として倒れてたんだって。それで緊急オペしたって。あちこち血栓があって詰まってたんだって😭

    • 5月26日
  • P

    P

    迅速に対応してもらえてよかったね😭生きてると色々あるね。

    • 5月26日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ホントにね😞💦

    • 5月26日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

昼間のつぶやき見て心配してたよー💦
うちも、夫と出会う前だけど義父が脳梗塞で倒れてる😭
とりあえず無事でよかった!
今日は心身ともに疲れてると思うから、ゆっくり休んでね︎︎𓂃⟡.·

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    nicoちゃん、コメントありがとう🥲‎
    見てくれてたんだね😢

    肺結核、腰の手術ってきてガタガタでリハビリ始めてた矢先のことだったみたい😭

    そうするよ🌙💤

    • 5月26日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    結核も💦
    それは大変…💦
    でも入院中だったんならすぐ対応してもらえて本当よかった🥲

    わたしも寝よー🤣
    ゆっくりおやすみ〜☺️💤

    • 5月26日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    結核菌抜いて肺の溜まった水抜いて腰が化膿して1部壊死した骨の移植して脳梗塞の手術ってもうボロボロよ ……

    おやすみ🌙💤

    • 5月26日
m🤍

お豆ちゃんお疲れ様!

お豆ちゃんもゆっくり休んでね🌸🍃

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    みんちゃん、コメントありがとう‪🌃

    ありがとうね🥲︎

    • 5月27日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

お疲れ様ぁぁ💦💦💦
大変じゃったね💧💧

お義父さん、一命取り留めてよかった‼️‼️

旦那さぁぁぁぁぁ〜ぁぁん‼️‼️‼️

じゃなぁ=͟͟͞͞(꒪▿꒪๑) 

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    タモちゃん、コメントありがとう🌃

    ホント良かったよ🥲︎

    こんな時まで⁉️ってなった😑💨

    • 5月27日