※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式はせず、フォトウエディングだけでも撮りたいと思っています。七五三の前撮りも予約しておらず、60㎏を切ってから予約するか悩んでいます。どうしますか?

結婚式あげてなくフォトウエディングだけでも撮りたいと最近思い始めました!
娘が今年七五三なのでその時と同じタイミングにと思ってたんですが、
167㎝64㎏…。一応これでも臨月87㎏だった頃に比べるとだいぶ痩せました!笑笑

七五三の前撮りもまだ予約してないので前撮りの日が決まればその日を目標にダイエット!っと思ってましたが、ドレスの種類も今のままじゃ少ないし
前撮りと同じは諦めて
せめて60㎏を切ってから予約する!という目標にするか悩んでます🤣😂

みなさんならどうしますか🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら七五三と前撮りは分けるかなぁと思います…!
体型が定まらないとドレスの予約もできないし、何より七五三は子供が主役なので、一緒にやるとどうしても花嫁に目がいってしまい、ついで感が出そうでちょっと可哀想かなと😂

はじめてのママリ🔰

七五三は和装ですし、別にします☺️