※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の息子の脚が短いことに悩んでいます。服のサイズも合わず、他の赤ちゃんと比べて驚いています。同じ経験をした方いませんか?

4ヶ月、脚が短い…
4ヶ月の息子の脚が短すぎます…😭😂

私も夫も短足ですが、見事に遺伝してしまいました😂😂

身長68cmですが、股下20cmくらいしかないです😭
服のサイズも、身長的には70cmだと思いますが、胴が長いのでパツパツで…80cm着せてます
支援センターに行って他の赤ちゃんを見たり、育児本に載ってる赤ちゃんを見たら、赤ちゃんってこんなに脚がすらっとしてるの…?!と驚愕。
まさか赤ちゃんの時からこんなに違うとは…😂

足を持って遊んでるけど、短足だから舐められない…😭😭😂😂
息子、ごめんね…😭😭😂😂

同士の方いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

えええ、4ヶ月で68cmもあればいいじゃないですか🥲😟😊!
うちの子9ヶ月で68cmです😇😇(笑)
足が短くても機能していれば大丈夫です!🥳
気長に成長を待ちましょう♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も夫も胴体で稼ぐタイプの高身長なので、そこも似てしまいました😇😇

    確かに機能していれば大丈夫ですね🫶🏻💕︎︎
    ありがとうございます😊😊

    • 5月26日
べびたま

娘も短足です😂笑

娘は80飛ばして70→90の洋服サイズアップです🤣

お友達と並んだりすると胴の長さが目立ってしまいます😂笑

  • べびたま

    べびたま


    因みにワンピースは全てワカメちゃんスタイルかチュニックになります🤣笑

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同士が!😂

    そうなんですよね、他の子と比べなかったら赤ちゃんは こんなもんだと思ってたのに🤣🤣🤣

    ワカメちゃんスタイル可愛すぎます🤣💕︎︎

    • 5月26日
  • べびたま

    べびたま


    短足ちゃんでもかわいいですよね👶🏻💕
    足が短いせいなのかわからないですが
    寝返りも遅くて今もまだズリバイでの移動です😂笑

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うつ伏せになっているとダックスフンドみたいで可愛いです🤣🤣💕︎︎

    • 5月27日
  • べびたま

    べびたま


    ダックスフンド🤣🤣🤣笑
    トイストーリーのスリンキーの着ぐるみ似合いそうですね💕笑

    • 5月27日