※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がお昼寝中で、自分は胃腸炎で倒れている状態。旦那が晩御飯の買い物に行くと言うが、自分は何もできない状態。旦那を1人で行かせるべきか、子供が起きてから一緒に行くよう頼むべきか悩んでいる。

現在子供の胃腸炎をもらって、私が嘔吐発熱水下痢の状態です。
子供達6歳と5歳児は公園に行って、遊び疲れて別の部屋でお昼寝中です。

旦那が晩御飯ないから、今から1人でスーパーに行くと言いました。私は何もかも戦力外な状態です。

子供起きてからでは駄目なのか聞きましたが、晩御飯無いからの一点張りです。

皆さんはこの状態でも旦那を1人でスーパーに行かせますか?それとも子供起きてから一緒に行くようお願いしますか?
携帯は触れますが、喋る起きるのが一切出来ません。すぐトイレに走ってる状態です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら、
子供が起きてから一緒に買い物行ってとお願いします。
もしくわ、ご実家が近ければお子さんと一緒に実家に帰ってもらうか、
の2択ですかね。
胃腸炎本当にお辛いですよね。
もう少し旦那さん分かって欲しいですよね😩。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊結局買い物行かずにあるもので済ませました💦
    実家は昨日泊まってもらっていて、流石に今日は無理そうです😂
    お気遣いありがとうございます😭私が自己中なのか不安になりました💦

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

子ども達寝てるならスーパー行ってきてもらいますかね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊結局すぐ上の子起きたので、スーパー諦めました😭天ぷらと炒飯作ってくれました👏

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天ぷらと炒飯🥶
    実は私も胃腸炎で、、、もう食べ物見るだけで気持ち悪い🥹

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私には無理でうどん作ってもらいました😂子供達用に!
    胃腸炎なんですね😭わかります😭食べ物の匂いから辛いです😭

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう朝からかろうじて水分しか取れない😭子どもの胃腸炎の感染力やばいですよね💦

• 5月26日