※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤
子育て・グッズ

授乳中に体調不良。助産師に休むように言われた。無理していたことに気づき、ゆっくり休むことを決めた。

おっぱいの詰まりはないけど
痛くて夜中38.8度出て
寒くてだるくて体痛くて今日の日中産院に行きました。

頑張りすぎちゃったのよ、赤ちゃんの授乳は代われないけど
ほかは全部やってもらいなさい!そして休みなさい!
と助産師さん。
里帰りはせず、家のことも退院してからすぐやってたし
上の子の時もそうだったし、無理してる意識はなかったなぁ。
上の子の時も同じ時期に疲れ起こしてた…。
無理してるつもりはないけど無理してたんだなぁ。
アイスでも食べてゆっくりします🍨

コメント

はじめてのママリ🔰

産後すぐから、いつも通りやっていたらガタきますよ😣
ゆっくりして下さいね。

  • 🖤

    🖤

    熱は下がって体の痛みと倦怠感が残っています…
    今日はお惣菜に頼り、旦那に全部任せて休みます😌

    • 5月26日