※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
雑談・つぶやき

ゆういちろうお兄さんとても良い感じ!どなたかがだいすけロスについて、…

みんなつぶやいてるけど、つぶやいちゃおー!
ゆういちろうお兄さんとても良い感じ!どなたかがだいすけロスについて、『担任の先生が変わってしまう寂しさ』と表現していてすっごい納得しました!
だから、今日からは新しい担任のゆういちろうお兄さんと楽しもうって思います!

コメント

MMママ

なるほど‼️
その感覚に置き換えると新しい担任受け入れられそう😭💕
ありがとうございます‼️
朝から変わってるのわかって観てポロポロ泣いてました🤣💕笑

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます(^^)
    ほんと、めっちゃ納得できますよね!
    たぶん、誰もが味わったことのある寂しさですよね(>_<)
    でも、変わってしまった先生をずっと思っていても仕方ないし、新しい先生と楽しむしかないですよね😉

• 4月3日
ママ

なるほど!新しい担任!そう思ったら、この人はどんな人なんだろ?どんな事して楽しませてくれるかな?と興味持てます♪

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます(^^)
    そうですよね!
    誰だって最初からうまくできるわけじゃないけど、、
    終わる頃にはみんなが寂しくなるようなそんなお兄さんになってくれると感じました😃
    あつこお姉さんもまだ2年目なのに新しいお兄さんのフォローって大変ですよね😅

• 4月3日