※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22👧🏻mama
子育て・グッズ

熱は下がったが咳と鼻水がひどい。食事は限られている。金曜日に受診し、風邪とは診断されず。症状が3日続く。同じ症状の子供を診てくれた方いますか?

お熱は下がったのですが、咳と鼻水が酷くなってきました…
ご飯はうどん、おかゆ、バナナ、ヨーグルト、ゼリーなどしか食べず…とりあえず食べるものをあげていたら大丈夫でしょうか?

それと、病院は金曜日の午後受診済みなのですが、特に風邪とも言われず解熱剤と咳に効くシロップのみ出され、診断はつきませんでした。

熱が3日間(38℃台)、咳、鼻水って、普通の風邪なのかそれとも別な何かなのか…
どなたかお子さんが同じ症状でちゃんと診断ついたよーって方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今週ずっと熱と咳鼻水ですが、ご飯全く食べませんよ
野菜ジュレかジュース、ゼリー、お菓子、ヨーグルト、チーズで1週間生きてます(笑)

• 22👧🏻mama

22👧🏻mama

お返事遅くなりすみません💦

とりあえずカロリーあるものを食べてくれると安心ですね😊笑

• 6月13日