※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニート希望
ファッション・コスメ

スニーカーのコーディネートについて相談です。ウェーブには似合わないスニーカーを可愛く履きたいと思っています。おしゃれな方、アドバイスをお願いします。

160㌢/50㌔、
モロ骨格ウェーブ(の上半身細め下半身牛)
1stブルベ夏、2ndブルベ冬
診断済みです



このスニーカーをもらったのですが
履いたら足がゾウ🐘です。笑

可愛いなと思って履きたいのですが
どんなふうに履くのがマシに見えるのか…

多分ウェーブには似合わないスニーカーなんだと思うのですが、できるだけ可愛く履きたいです!

おしゃれな方教えてください😭❤️


コメント

💸空から降ってきて💸

下半身牛ににやけちゃいました🐮笑

上半身細めで下半身隠したいなら
韓国ストリート🇰🇷とか言われる部類の
服装なら可愛くなると思います🫶🏼
カーゴパンツとか足首絞ってあるものではなく
ダボッとしたワイドデニムなど
合わせて履いたら
私の好きなコーデです🥹💖
カーゴでも足首が絞られてないものなら
可愛いと思います💖
体重てきに牛というほどふっくらしてないと思うので
NIKEのピタッとしたレギンスに
オーバーサイズのトップス合わせても
可愛いと思います🥺💓

  • ニート希望

    ニート希望


    コメントありがとうございました!

    こんな感じですかね?とっても可愛い☺️❤️
    今まで女子アナみたいな格好が多かったのでこういうの憧れだけでしたが着てみようかな😍って思えたんですが、34歳いたいですかね🥹?
    ちょっと新たに買ってみようと思います😆❣️

    アドバイス感謝です!!

    • 5月26日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    全然年齢は問題ないと思います💖
    女子アナ系からだと大幅な系統チェンジですが
    真ん中のものとかなら挑戦しやすいと思います🫶🏼
    右下のようなものは トラックパンツ だと思いますが
    そういうのは1歩間違えると
    子供っぽくなるので要注意です🤣

    • 5月26日